« 終わらない○○を○○○ました。 | メイン | 免許かくとう »

2013年07月24日

夏って早いんだね・・・

夏の過ぎ去るスピードが異常すぎるよ!
気づいたらサードデートもなちゅまつりも終わって、
なんだか夏が半分終わってしまった気分です。(´・ω・`)
でも、すっごく楽しかったです☆
これも応援してくださる皆さんのおかげです!
本当にありがとうございます ヾ(*´∪`*)

さて・・・8月中の目標を立てましたが、果たして大久保は無事に
トライガンを読み終えることが出来るのだろうか?
読書感想文は書けるのだろうか・・・?
それは、君の目で確認してくれ!!
待て8月末!!!

次はゆるゆりの公開録音ですね(◎´∀`)ノ
こちらも楽しみにしています♪


るみるみ


DSCF9202.JPG


投稿者 agqr : 18:10

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.