« フラグを立てると回収する | メイン | さよなら夏ー!! »

2013年08月29日

723時間テレビはやばい

どうやら1ヶ月以上も生放送をするらしい・・・そんな恐ろしい放送は無理でやんす・・・

そしてただいまただいまーっ(’∀’)
やはり木曜の夕方は皆さんとお会いしなくては落ち着かぬ!
因みに今日わたしが免許をとったらSUBARU車に乗ろうと言った理由が分からない方はこれを機に「放課後のプレアデス」を観ましょう!ブシャアアアアア

そしてアニサマを観に来て下さった方、今回はご覧頂けなかった方も、この夏は本当にアツかったですね!!
お疲れさまでしたー!!!秋はまったり楽しんでいきましょう!
わたしはまったりするよ!
とりあえず教習自体は終わってるので後は試験など諸々頑張ります・・・or2

それではみなさままた来週!よい週末を!

DSCF9282.png

投稿者 agqr : 18:52

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.