« 赤い糸…夏の恋!! | メイン | メガネ日和! »

2013年08月21日

明日は中津真莉子のLady Go!!

明日、22日(木)のLady Go!!は、高森さんがアニサマの準備の為お休みとなります。

そんな高森さんが自分の代わりに指名したのが中津真莉子さんです!

何やら2人の間には秘密の契約が交わされていそうです。

はたしてその契約とは!?

番組ではメールを大募集します!

先週の番組内で募集した「真莉ちゃんにやらせたい事」を踏まえて、

一夜限りのスペシャルコーナーが3つも生まれました!

*「大阪弁で罵って!」
 中津さんが大阪弁で罵っちゃうような駄目リスナーからの駄目駄目エピソードを募集します。

*「ツッコミ1000本ノック」
 一言ボケを募集します。それに対して中津さんはどんなツッコミをするのか!?

*「まりりんモンロー」
 まりりんに言ってほしいセリフを募集します。どんなセリフでもまりりんがセクシーに言ってくれます。

その他にも中津さんへの質問やメッセージもお待ちしています。

投稿者 agqr : 19:08

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.