« 出たぞー!ビーラーだ! | メイン | ジュゲムジュゲム受験 »

2013年08月06日

今日は見学者さんがいらしたよっ!

みなさんはすすー!!

今日はたくさんみかしーデートについて語ってしまいました…!!
ゆるゆりコラボルーム!そして深海展!
魅力満載の休日でございました…!

ぜひみなさんも遊びにいってみてくださいねー!
〆はしゃぶしゃぶ!!

来週はナマザー!楽しみにしてるわよ…!!
ちょいと短めですがこの辺にてドロン!!

komatsu130806.jpg

凸型(⌒▽⌒)

来週は生電話企画「ナマザー」をお送りします。

マザーに生電話でストレスを解消してほしいという方は、
メールの件名に「ナマザー係」と書き、
本文にいつものようにあなたが抱えている些細なストレス、
本名、年齢、住所、電話番号を書いて、今週中にご応募してください。
あなたからのナマザーメール、お待ちしています。

投稿者 agqr : 18:06

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.