« 上坂すみれのLadyGo!!メール大募集 | メイン | 赤い糸…夏の恋!! »

2013年08月19日

保守と戦車とクーデター

恋と選挙とエリツィンとバリケードとモスクワ市民!おたのしみに!

中野ブロードウェイに行ったのですよ!小学生時代の大親友と!
小学生の頃親友であった人は、
長い間会わなくてもしっかり同じベクトルに向かって育っていくものなのですね……
好きな漫画や音楽やキャラクターがほぼ一致していて話していて感動しました!
ロックやメタルに詳しい娘なので、これからいろいろ教わってみようと思います!!ふふふ!

さて、来週はいよいよ呪・100回です!呪!!パチパチ!!
怨念怨恨困ったときもレディィィィィィゴーーーーーーーーーーッツ!!!


DSCF9243.JPG

ご紹介しきれませんでしたが、『チャラついた服装のやつら、脇汗止まらなくなれ!』や、
『イチャついてるカップル、ずっと幸せで居ろよ!』、
(友人の背中にバーコードを貼り付け)『お前は今日から120円だ』など、
秀逸な可愛い呪いの数々、ありがとうございました。
放送終了後に上坂さんが大変喜んでました。(スタッフ)

投稿者 agqr : 18:28

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.