« 花粉おそろしい | メイン | おめでたい!! »

2013年09月12日

きゅっきゅっきゅっ

にゃー!!!
モンハン発売、楽しみです。
正直ものすごい下手くそですが誰かに狩りに連れて行ってもらって装備を揃えたいと思います!
しかし本当にモンハン発売日前に免許をとれて良かった!
わたし頑張った!高校生以来ですよこんなに勉強したの!もうやりたくない!
皆さんもっとわたしを褒めていいんですよ!!ほらほらさあさあ!!

とりあえずは田舎に帰って父の車で練習ですかね!
「車乗り回してやるからな・・・」と伝えたら
「ふざけんな余計なことすんな」と半ば本気でお怒りなご様子でした。
ふへへ嬉しいくせにな!シャイなおっさんだぜ!

それでは皆さん!スカイツリーは楽しかったですよ!
一度行ってみて下さい!
ではまた来週っ(^∀^)よい週末を!

奈津森中に撮った写真たち

DSCF9324.png


DSCF9316.JPG

③問題の写真・・・
DSCF9314.png

投稿者 agqr : 19:20

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.