« スマソーーー今、全ての人に送る最期の言葉 | メイン | 花粉おそろしい »

2013年09月10日

みそこしー!!

みなさんはっすー!!
今日はついにみそこしTを着用してしまいましたよ…(⌒▽⌒)
種田先生、ありがとうございます!!

大変好評なようで…おうちでもいっぱい着ちゃおうっとo(^▽^)o
またどこぞでお目にかかることがあるやもです。
というか、まさかの第二弾も…?!
乞うご期待です!!

今回は初の試みで、放送中にテーマを決めてという
メール募集でしたが、生放送ならではの疾走感があって
楽しかったですね!!さすがの瞬発力です!
みなさんたくさんメールありがとうございました!

さて、ハピこしライブの先行予約がスタチャのHPにて始まってますので
ぜひチェックしてくださいね!!

DSCF9307.JPG

公開自撮りの結果はツイッターにて…(笑)

投稿者 agqr : 18:06

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.