« 上坂すみれのLadyGo!!メール大募集 | メイン | モンをハンする例のやつ »

2013年09月16日

狩人と提督とクッキー焼き婆さん

この世の中にはたくさんの肩書きがあるものですね…
悪魔くんのモブキャラ、楊貴妃キョンシーの館に出てくるカッターにも
各々りつぱな肩書きがあるはずです。胸に抱いて頑張ってくださいね、バケモノども!
嵐の日はコロッケ、そしてとにかくメタルを聞くにかぎります!
相変わらずジャンルがあやふやですがこの頃はブラインドガーディアンが好みです。
そして今度は藤波辰爾じゃないほうのドラゴンのCDをちゃんと持参してきます!
では皆様、皆様から頂いた貴重なアドバイスを活かして
私は素敵なリア充狩人をめざして頑張りますね!
あずさ2号でー!

【台風一過の黄昏に染まる上坂さん。手にはコロッケのイラスト】

DSCF9331.jpg


【新鮮な出で立ちのお洋服で意気揚々と狩りに(ダンゴムシみたいな奴を相手に)】

DSCF9333.jpg

投稿者 agqr : 18:22

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.