« トリックオアポイズン | メイン | よしよししてよおおおおおお »

2013年10月30日

お菓子は美味しい!!

トリックオアトリート!!イブ!
てなわけで、今日はコスプレしちゃいました゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
どうですか~?青の星まみれの魔女っ娘です!
一部クラッシャーでしたが・・・
でもやっぱり慣れない衣装は照れますね(笑)
いつも以上にテンパってしまいましたよー|´∀`●) ポッ

それにしてもカレー美味しいですね☆
壇蜜さんのカレー食べられる人うらやま!!ムハー!
でもきのこの山は入れちゃダメよー

明日はハロウィン本番ですが、なつ姉はなにかするのかな?
楽しみですね~♪
私のカレートッピングもお楽しみに!


るみるみ


DSCF9424.JPG

投稿者 agqr : 18:11

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.