« るみっきぃだよ! | メイン | きらきら。 »

2013年11月07日

サトシ!俺を選べ!!

まじイケメンですピカ●ュウ先輩・・・!!
アシマナーもがんばるっ☆

さあ、今日はなんだかわたしのテンションも自虐模様でしたが、あるある!そういう日も!
フラグなんて全部へし折っていこうぜ!!バッキバキにな!
同窓会なんて大体行った人からの事後報告で存在を知るぜイェーイ!

しかし最近本当に据え置き機でゲームやりたい熱が止まらないぜ・・・!
RPGやりたいなー!シミュレーションでもいいなー!
ギャルゲーやりたいなー!ときメモ2やろうかなー!八重さんかわいい八重さん!

それでは皆さんよい週末を!ゲームでもしてね!また来週っ!

DSCF9438.JPG

投稿者 agqr : 19:24

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.