« 上坂すみれのLadyGo!!メール大募集 | メイン | 24歳最後でござります。 »

2013年11月04日

美しく燃える森



【スタッフより】
今回も番組をお聴きいただきまして、ありがとうございました。
上坂さんによる番組ブログですが、放送の後、
モンスターボールを散乱させたまま速攻でイベントの方へ向かわれましたので
感想や詳しいお話は次回の番組内でお話していただきます。どうもすみません。

代わりにスタッフの簡単なレポートをお伝えいたしますと、

バックが真っ赤に染まったステージへ
カレーの飛沫を逃れたお洋服で登場された上坂さん。
ポーズを決めた状態から曲のイントロを待つも、「カワイイ」コールに晒されて、
「静かに!曲振り行きますよ!」と上坂さんのパートがスタート。
『七つの海よりキミの海』、『革命的ブロードウェイ主義者同盟』と息もつかせず披露して、
会場は一気に赤一色(キングブレードで)。
『げんし、女子は、たいようだった。』で会場の一体感をさらに高めて
上坂さんのパートはひとまず終了。MCとしてつつがなく進行され(タイム読めてる)
本日飛び入りゲストで登場して頂いたアーバンギャルドさんとのコラボで再びステージの中央へ。
番組内でも披露されたように、よこたんさんと仲睦まじい雰囲気の中、
てまきゅんさんから「革命なう!」の写メ撮影があり、曲へ。
そうです、アーバンギャルドさんから提供された新曲『すみれコード』です!
どんな曲か書こうと思いましたが、
当スタッフは『メロディアス』という小粒な音楽語彙しか持っていませんので、
番組でお掛けできる日をお待ちください。

その後はMCに戻られて、抜かりなくロシアネタをかませながら見事に任務を果たされました。
それでは、上坂さんご本人のお話は次回の放送をお待ちください。ダスビダーニャ。


【チョビモン図鑑】

DSCF9433.jpg

なまえ:キンクマ
分類:ふて寝チョビモン
タイプ:でんき
なきごえ:ちゅっちゅう

投稿者 agqr : 23:41

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.