« 上坂すみれのLadyGo!!メール大募集 | メイン | クリこしー!! »

2013年12月02日

ハイ・ホープス・破れ傘

日本の皆さまこんにちは!モスクワから日本に視察に来ました!
今週から浜松町で試験放送をしてまいりますので何卒よろしくお願いします☆
日本の皆さまのためにお土産を買ってきたので本日のリスナーさんに抽選でお送りします!
細工はありませんので安心して服用してくださいね!
流行語…今年はなんだか数が多いのですね!
お…も…て…な…し…
お…も…て…で…ろ…
い…く…じ…な…し
その後兄はしがないアンテナ売りで生涯を終えた!


上坂1202.jpg


【お土産プレゼントにつきまして】
12月2日生放送でメールが採用された方を対象に行いました、
上坂さんのロシア土産プレゼントですが、
お土産の数を超える規定枚数に達しましたので、抽選とさせていただきます。
尚、住所・氏名の記載がなかった方は来週生放送開始までに、
件名に『お土産プレゼントメール採用者』と明記の上、住所・氏名・ラジオネームを記載してお送りください。
来週生放送開始までにお送り頂けなかった場合は
残念ながら抽選から外させていただきます。ご了承ください。

【リピート放送対象お土産プレゼント】
リピート放送をご覧の方用にも、3名様に同じお土産をプレゼントいたします。
件名に『お土産希望』と明記の上、住所・氏名を忘れずに書いて、いつものアドレスにお送りください。
締め切りは来週の番組開始までとさせて頂きます。

いずれも当選者は発送をもって代えさせて頂きます。

※尚、ポストカードと丸亀製麺メニュー、お土産の種類は選べません。ご了承ください。

投稿者 agqr : 18:15

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.