« 新コーナーはいつも火傷 | メイン | 歌はいいねぇ »

2013年12月05日

ラーメン大好き高森さん

高森さーん高森さーんすきすきー♪

ラーメンは昔はがっつり豚骨派でしたが、最近はもっぱら塩・醤油です。
ラーメン博物館は楽しいですよ!行った事のない方は是非!!

しかし海外には行った事がないですが、皆さんのおかげで心得は今日整いましたよ!
初めての海外はどこがいいかなあ、ヨーロッパがいいなあ・・・
地中海とか・・・あ、美術館巡りもいいですね!!ルーブル!オルセー!大英!!・・・もヨーロッパだったかしら。

とりあえず「じぇじぇじぇ」はびっくりした時などに使われるってことで概ね合っていたとのことで良かったです。
明日のみかしーは何の物まねをやるのかしら!

ではみなさんよい週末を!また来週ー!

DSCF9496.JPG

投稿者 agqr : 18:35

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.