« クリスマスが今年もぉー | メイン | クリこしデート! »

2013年12月23日

うるわすの狙撃クロース

北海道、福岡、秋葉原を経てここ浜松町にサンタさんが来ましたよ!グッモーニンベトナム!
制服でドラグノフ使いであっても、
それはサンタクロース組織委員会が仕掛けたカムフラージュでしかないのです。
監視を逃れるためには
女子学生スタイルが一番良いという調査報告による決議ですメリークリスマス。
レディーゴーメンバーの皆様に乞うたプレゼント、無事入手しました!大事に、大事に、します、ハイ!ありがとうございました!ノース・イースト・サングリラ!

親愛なるリスナー諸君、今年もお聴きくださり本当にありがとうございました!
皆様のお便り、実況ツイート、楽しく拝見させて頂いております。
来年もどうぞよろしくお願い致しますね。えっ年末企画…なんですかそれは…


DSCF9551.jpg

【スタッフより】
来週は年内最後の放送。
特別企画『2013年を生き残れ!ほとんど一人ぼっちのサバイバルゲーム』をお送りいたします。
どうぞお楽しみください。
尚、メールの受け付けはできませんので、何卒ご了承ください。


投稿者 agqr : 18:37

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.