« メリクリからのよいお年を!! | メイン | 2013年、ラスト…!!! »

2013年12月26日

美が蘇りました2013

イィィィーヤッフゥー!!!とうとう!美が!戻りましたよー!!
あの後くじ引きボックスの中身が「美」だけなのではという疑惑から中身を確認しましたが、潔白でした。
わたしの今年最後の運を使い果たしました・・・

しかし次に皆さんにお会いするのは2014年なんですね・・・不思議な気持ち。
皆さん、今年はよい年でしたか?
わたしは沢山のチャレンジと新しいステージがありました。
こういう機会を頂けるという事は本当に幸せな事です。
沢山の方々にありがとうございます。

リスナーの方々にも本当に沢山の元気を貰いました。
わたしも皆さんに元気を与える事が出来たのでしょうか…できてたらいいなあ。
来年も笑顔で頑張りましょう!!

ではみなさんよいお年を!
今年もありがとうございました!!

DSCF9562.JPG

投稿者 agqr : 19:03

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.