« もこもこっ | メイン | 上坂すみれのLadyGo!!メール大募集 »

2014年01月10日

新年一発目の生放送!!!!

みなさま、たくさんのメールありがとうございました!!
今日は語りすぎて、あまり紹介できず、申し訳ないです、、、
大人5歳といえば、、で
色気も頂きました!
あとは、怒られなくなる年齢とか(笑)
指についたチョコレートを舐められなくなる年齢とかもあったのですが、、、
いや!!舐めますよ!!!ぺろぺろぺろですよ!!
なんて(笑)

そんな今日は、沖縄のこととか誕生日のこととか言えてよかった!

三味線をゲットして最強だったし!!

ハニーカムは前回が良すぎたという意見多数(笑)

いやいや!!


いつも良いのなんて、新婚生活にない!!
きっとそういうものなんです。。

来週もテンション高くいきますよーーー!!!


投稿者 agqr : 20:00

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.