« よく噛みましゅ。 | メイン | どんどんどん!!! »

2014年01月16日

神の毛切りました。

っていうととてもやらかした感が出てきますね・・・
いやしかし髪の毛切ると大変スッキリしますね!たとえ気づいてもらえなくても!^^

本日のドッキリリアクションチャレンジは素でびっくりしましたね・・・情けない・・・
本当はもうちょっと若々しさを装ってリアクションを取る予定だったのですよ、本当はね!!!
でもこれはスタッフさんの工作スキルに乾杯ですね、間違えた完敗です!

そういえばわたし年末年始に「ダンガンロンパ」を1、2共プレイしたのですが、
千尋君のヒロインっぷりに顎外れるかと思いました。
生まれて初めて男の娘に萌えた2013の冬でございました・・・はあはあ

それでは皆さんよい週末を!また来週!

DSCF9606.JPG

投稿者 agqr : 18:31

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.