« 上坂すみれのLadyGo!!メール大募集 | メイン | 節分じゃー »

2014年01月27日

あばああああああしりいいいいいいのオオオオオオオ

ドスをおおおおおおおおおお
ドスをおおおおお片手えええええにイイイイイイイイ
網走番外地、重厚でございました。この世には番外地がわんさかあるものです。
そう、文化放送に番外地があるなんて今日はじめて知りました。。
どうか10階の自動販売機に水以外の飲料も加わりますように。
そして皆様が思い込み職質に会いませんように。
あるいは無闇やたらにご飯を大盛りにされませんように。
あばあああああああああしりいいいいいいいいいばんがああいいいいいちいいいいいいいいいいいいい



DSCF9624.jpg

投稿者 agqr : 18:18

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.