« ■ | メイン | 舞は舞でも謝罪の舞 »

2014年02月25日

AITSU ORE HYPERSPACE

みなさんこんばんは!
小松だよ!

今日は佐藤竜雄監督がゲストに来てくださいました!
約一年半ぶり二回目!
前回よりもレベルアップした低音ボイスで
素晴らしいお芝居をして頂きました…(^ω^)!

監督とは、週末に一緒に舞台挨拶を
各所回ってきましたが、今日は改めて映画のお話を
聞かせてもらいました( ´ ▽ ` )
さらにファザーにもお付き合いしてもらいまして…
またさらなる変貌を遂げたファザーは圧巻でしたね…!!

またぜひ来ていただきたいです。

プレゼント応募もお待ちしてますよー!

れでぃおーれでぃごーのよにーーー(^ω^)
れでぃごーーーーーーーーーーーー(^ω^)

DSCF9684.JPG

DSCF9685.JPG


3名様に竜雄監督と小松さんのサイン入りモーパイ劇場版パンフレットをプレゼントします。
こちらのプレゼントが欲しいという方は、メールの件名に「プレゼント」、
本文に「ラジオネーム」、「本名」、「住所」、「電話番号」、「キーワード」、「モーパイ愛」をお書き添えの上、
3月3日までに、mikako.lady@joqr.netまでご応募ください。
なお、当選者の発表は発送をもってかえさせて頂きます。
たくさんのご応募お待ちしています。

投稿者 agqr : 18:05

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.