« 共感されたい!!! | メイン | 絶好調!? »

2014年02月06日

本日のかわウィ

かわウィわたしになりたいーフゥワフゥワ♪
そんなかんじの歌ありそうですね!
ふう…今日のメールテーマは本当わたしが発案したんじゃないですからね!
そんなナルシストな…無理だよ!なれないよ!

でもいいんです皆さんありがとう元気出ましたこれでわたしまだがんばれます
来週は可愛さ爆発のまりちゃんがいらっしゃいますからね!!
まりこおおおおおおハスハスハスハス可愛いよ愛してるまりこおおおおおおおお


はいっ


こんな…3年ぶりのゲストだなんてわたし…わたし…どうしたらいいんだい
あ、お犬様もお待ちしております!!
お犬様になられた方はわたしがビシバシ調教してやるぞおおへっへっへ

それでは皆様また来週!よい週末を!!

DSCF9646.JPG


☆高森お犬様オーディション参加概要☆

高森お犬様オーディションに参加されたい方は、
来週火曜日までに、件名『高森お犬様オーディション』と書き、
本文に『どんな感情、セリフを犬の鳴き声で表現したのか』
『高森の飼い犬になったらどんな事をしてくれるのか』
『本名』『電話番号』を書き、
10秒以内でお犬様の鳴き声を録音した mp3形式の
音声データを添付の上、natsumi.lady@joqr.net までご応募下さい。

このオーディションでグランプリに選ばれたお犬様は、
副賞として番組から生電話を繋いで生調教をするので、
参加条件は当日生電話に出られる方のみとさせていただきます。

投稿者 agqr : 18:51

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.