« ちょこっと幼女 | メイン | バレンタイン!! »

2014年02月13日

まりこぉぉ〜パシャパシャパシャ!!!!

はあ・・・素晴らしい誕生日、ありがとうございました。
本当に明日が誕生日本番だというのにもうこの充実感満足感満腹感やばい・・・

地球に生まれてよかったー!!!!!

お犬様も、我が家に新しくさっしー犬をお迎えして頑張って生きていこうと思います。
でも本当にどのお犬様もクオリティが高くてですね・・・迷ったんですよ本当に!!
もうみんな飼う!頑張って養・・・わないみんな自分で食費稼いで下さい!!

では本放送で感想を聞きそびれてしまったまりちゃんからコメント頂きますよはあはあぺろぺろ↓


まりもっこり〜♪こと!中津真莉子です!!^^

今日は、ウチの相方のたかもっこり〜♪ことなつみんをお祝いするべく!!
ご一緒させていただきました〜☆

あ〜〜〜〜〜めっちゃ笑いました!(笑)
念願の「もっこり〜ず」のスタ〜トラインにたてた事がめっちゃ幸せです☆

これからもよろしくお願いしますw


ありがとうございました♪

DSCF9659.png

投稿者 agqr : 18:16

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.