« 本当の力を解放せし時が来た・・・ | メイン | お魚食べたい、、、 »

2014年03月06日

ご飯が美味しいと幸せ。

これはなんと深いお言葉…確かに、美味しいご飯が食べられるのは素晴らしい事ですね。
あーあーお寿司が食べたい。
好きな料理はと聞かれたら確実にお寿司と答えるわたしです。
お寿司おいしい。海鮮丼でもいいです。
具がこぼれ落ちそうな程もりもり乗っかってる海鮮丼とか食べたいです。


そして雛壇のポジションは意外と覚えていないものですね!
別に意外でもないのか…そもそもわたしはじっくり位置まで考えて雛人形を見た事がないですね。
改めて調べてみるのも楽しいかもしれないなあ。


では皆様よい週末を!また来週!
ミンゴスさんにモフモフされたいぞおおおおお


DSCF9709.JPG

投稿者 agqr : 18:17

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.