« 上坂すみれのLadyGo!!メール大募集 | メイン | 加湿器みたいな! »

2014年03月10日

反乱分子はみなシベリア行き

粛清!粛清!粛清!と連呼していると
大人の方々に叱られることを知らなかったピュアセレクトホワイティであった私は…
ふとした瞬間に帰ってきそうで怖いですね!ジェノサイド!
そしてアタック25のパネルのようなあのお餅は
さくらんぼ餅というラブリーなお菓子であったようですね!角を取りたいです!
駄菓子のキメすぎにはご注意くださいませ。
トルコに飛びたってクローゼットからはジャンボ機が飛び出し換気扇が七色に光り出したと思ったら
それがネズミの群れに変化して最終的に3日後近くの自販機にもたれかかっているところで
意識が回復した、とかね!ウフフフフ!

みなさま、快適なメールライフを!

DSCF9717.jpg

投稿者 agqr : 18:35

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.