« 上坂すみれのLadyGo!!メール大募集 | メイン | 8%up! »

2014年03月31日

トゥルーマイ卒業

無事大学も卒業することができ、YAT安心しております。同じくご卒業を迎えられた皆様、
新しい学年に上がる皆様、おめでとうございます。
候補生のまま、東西陣営の宇宙開発競争にぼろくそ敗北を喫しつつも三月は過ぎ、
笑っていいともを筆頭にあらゆる事象が終焉を迎えますが、
皆様どうぞ強く社会へとはばたいていって下さい。
アーバンギャルド好きは惹かれ合うものです。メンタル病んでるアンテナが必ずあるのです!
メンタル病んでる!メンタル病んでる!(語呂がいいですね!)
今日は家族でお食事です。がんばります。


バイコヌールの星 ご苦労だった。結果はどうあれ頑張ったな。by軍曹。

DSCF9765s.jpg

投稿者 agqr : 18:26

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.