« 花見したった! | メイン | さくら〜(^ω^) »

2014年04月03日

不運万歳!

不運万歳っていい言葉ですね、なんだか後ろ向きなのに前向きっていうか、いいですね!

では、リスナーの皆さんが素敵な黒歴史を沢山暴露して下さったので、
わたしもささやかな黒歴史を置いて行きます。

小学6年生の頃のなっちゃんは、
「ここ…なんかいやなかんじがする…(モノローグ)」と勝手に感じ取って、
友達に「これ、お守りだよ」とへびいちごを手渡す子供でした。

へびいちごってなんだよ…そこら辺で摘んだやつ違うん…
せめてもう少しお守りっぽい物を渡していれば…駄目か、アイテムの問題ではないのか。
みんな誰しも程度は違えど黒歴史を持ってるものだよね!!!

ということで来週からはとうとう新OPEDに変わりますね!フゥー楽しみ!
それではみなさんまた来週!よい週末を!

DSCF9771.JPG

投稿者 agqr : 19:09

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.