« 24歳児の苦悩 | メイン | 引越しだしーーーー »

2014年04月17日

みくのためならガッツでガッツンガッツン

わたしは根っからの雑草うまいもぐもぐ草食女子ではありますが!みくのためなら!
肉しょk…魚食になるにゃあ!!!

Pチャン達!総選挙も残り僅かだよ!みくに清きウン票をよろしくお願いしますにゃあ!!!or2

そしてりえしょん物真似は次にりえしょんさんにお会いした時にもう少し研究しておこうと思います。
最早似ているのかすらよく分からない!

しかし最近暖かいんだか涼しいんだかよく分からなくて何を着たらいいのか全く分からんちんです。
みなさんは何着て生きてらっしゃるのですか?葉っぱ??

それではみなさんよい週末を!また来週!

DSCF9808.png

投稿者 agqr : 18:35

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.