« おとなりのお姉さん | メイン | 釈明会見(^◇^) »

2014年04月24日

たかもるわー!

是非皆さんこれを使っていって下さい。

たかーもる【高もる】
同義語 「たかもっこり」
⑴高森奈津美を目にした事によりテンションが上がる様。もしくは下がる様。
⑵興奮する様。
⑶幼女を目にした際、愛おしさに動機息切れが止まらなくなる様。

辞書ってこんなかんじでしたっけ?でも是非使って下さい!

そしてキャッチボールはやっぱりたまにやると楽しいですね!
天気もいいし、公園っていいなー。
ピニールシートとか本とか持って休みの日とかに行ってみるのもいいかもしれません。
まあ、一人だけどな・・・あ、お犬様がいるか。うふふ・・・

では、皆様また来週!よい週末を!

DSCF9828.JPG

DSCF9827.JPG

投稿者 agqr : 18:51

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.