« 雨の日は婦長さん | メイン | クックドゥードゥルドゥ!!! »

2014年05月22日

とろろそばうまい

とろろそばが美味しい季節になって参りました。
今日も収録前に頂きました。ふう…そばうまうま

本日はカラオケについてのメールテーマでしたが、皆さんカラオケってよく行かれるんですかね?
カラオケって行く人行かない人両極端な気がする。
もうもっぱら一人カラオケばっかりになりましたがね!一人サイコー!!

先日久々に一人映画に行きましたが、一人映画もやはりいいですね!
気楽!そしてポップコーン美味しい!そして気楽!!ほんとこれ

あ、今週末はとうとうCD発売イベントですね!皆様にお会い出来るのを楽しみにしております!
それでは皆さんまた来週!よい週末を…一緒に過ごしましょうっ!

DSCF9883.png

投稿者 agqr : 18:48

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.