« 上坂すみれのLadyGo!!メール大募集 | メイン | パスタ( ´ ▽ ` ) »

2014年05月26日

俺は今三歳なんだけど二歳のときにはもうわかってたね

ゆらゆら帝国で考え中…

二歳の頃果たして自分は何を考えていたのか分かりませんが、おそらく頭脳はフロッピーディスク一枚にも満たなかったことでしょう。
そして二歳から人生をやり直すとしたら離乳食生活やアンパンマンの欠かさぬ視聴、『めばえ』の定期購読に耐えねばなりません!何ということでしょう!
れも、にしゃいなのれぶーぶーわんわんにゃあにゃあとおろもらちになえうね!うえちいなあ!
みんあも、かいだんころころちたらいたいたいらからめーらよ!めー!

来週は幻の四曲目をお聴きいただきます。その名も…オーラバトラー地獄!!


DSCF9889.jpg

投稿者 agqr : 18:20

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.