« ダンボールと新聞紙 | メイン | 捜索願い。 »

2014年05月29日

コミュ障だけど、許してにゃん♪

あ、へー。あ、へー。似合いますね、あの、あれ、浴衣・・・フヒヒ

みたいになりましたが、普段のわたしはこんなんです
知らない人とお話なんてできないわい・・・知り合いすら上手にお話できないというのに・・・
でも男性の浴衣はいいですよね!藍色とかちょっと渋い色合いのものが好きですね!
そういえば浴衣なんてもう何年も買ってないなあ・・・今年は買ってみようかなあ
でも着て行く場所がないのであった
花火大会とかの人混みは怖いのであった

さあ今週末もイベントですね!皆さんにお会い出来るのを楽しみにしてます!
それでは皆さんよい週末を!

DSCF9899.JPG

投稿者 agqr : 18:53

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.