« 上坂すみれのLadyGo!!メール大募集 | メイン | ゲット・レディ・ゴー メッセージ入りレインコートプレゼント応募要項 »

2014年06月23日

出たーッビーラーゲリラだーッ

今回はなんと!ゲストに杉田智和さんがいらして下さいました!
ウォーズマンマスクの下は生身の人間だったーーーーつ!(雷がピカッとする)
ゴッドマーズの鑑賞や埼玉県を訪れることがより楽しくなりそうです…さすが杉田さん博覧強記!
エリア88は漫画の結末が気になります…
お土産に頂戴した缶詰を肴に今日は良きウォッカを飲もうと思います!!ありがとうございました!!
そしてみかしー…みかおさんはオランダのぶどうにこだわりがあるんだろうかとずっと考えております。ベアークローで握手!!



DSCF9954.jpg

「俺が思う上坂さんの可愛い所を100個+リスナーが思う可愛い所を100個で200万パワー!!
いつもの2倍のテンションが加わり、200万×2の400万パワー」



DSCF9953.jpg

「そして、マフィアの3倍の回転を加えれば、400万×3の上坂さん、
 君の予想をうわまわる1200万パワーだーっ!!」


(スタッフの勝手なナレーションでした。杉田さん、ありがとうございました)

投稿者 agqr : 18:37

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.