« せやかてせやかて | メイン | 七夕って »

2014年07月02日

お空に願いを…

みんなはお願い事とかしましたか?
わたしはだいたい毎年してますけど、最終的には自分の努力も大事!
なので今年もキューティクルを守るためにがんばります( ^ω^ )
ちなみに放送の後、関西のりっつさんの短冊は上につけなおしましたよ☆
その際に笹を壊しましたが…
下半期もクラッシャーは絶好調だZE!!

るみるみ

rumi0702-1.jpg
rumi0702-2.jpg


_________________________________________________________________________________________________________________

水曜スタッフより

いつも『大久保瑠美のLady Go!!』をご覧いただき、誠にありがとうございます!
さて、今週から新コーナーが始まりましたので、
改めてコーナーについて説明させていただきます。

新コーナー『ルミルミや~ あ~ルミルミや ルミルミや~』
このコーナーは、毎月出されるお題に対する川柳をみなさまから募集し、
その川柳にルミルミ川柳の家元当主・久瑠院美保さんが
「松・竹・梅・草」の4つの評価を下し、辛口コメントをしていきます。
お題は月ごとに出され、月末には月間MVS(モスト・バリアブル・川柳)を決定します。

そして、今月のお題は・・・

ビキニ です。

夏といえば海!海といえばビキニですよね~。
みなさんが思う“ビキニ川柳”、お待ちしています!!

ただし、久瑠院先生はお厳しいクールな方ですので、
ズタボロに言われてもめげない強い心も持って川柳作りに励んでください(^^)

それでは、今後とも『大久保瑠美のLadyGo!!』をよろしくお願いいたします。

水曜スタッフ S

投稿者 agqr : 18:24

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.