« 七夕って | メイン | 特番!!! »

2014年07月04日

ありかなしか!!!

有りか無しかのジャッジとても面白かったです。
完全に三上の独壇場でしたが(笑)
ハーフパンツの話…本当に履いているみなさま、ごめんなさい。
完全に好みです。
上、スーツメガネ…下、サルエルパンツ…
どんなのか想像つきませんが、
オラわくわくすっぞ!!!!!!

みんなの七夕の願いも叶いますように。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【以下スタッフより】

いつも番組をお聴きいただきまして誠にありがとうございます。

先週までご応募を受け付けておりました『5人直筆メッセージ入りレインコート』ですが、
LadyGo!!メンバーを代表して三上さんに抽選していただきました。

各曜日から集められた応募メールのなかから1通を引いてもらいました。

なお、当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせて頂きます。
皆様、たくさんのご応募誠にありがとうございました。

投稿者 agqr : 19:20

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.