« 神にだって従わないとはいえパパのいうことは聞きなさい | メイン | テストとか記憶の彼方 »

2014年07月08日

夏まっさかり

今日も暑いですね!
梅雨ってまだあけてないのかしら…??
すっかりレインブーツを片付けてしまったりしています。

昨日はラジオにるみるみかしーが来てくれて、
るみるみとは朝まで語らいました。
アフタートークの方が長かったりしてね!

今日はようやくみかしーについての話をすると思いきや
まさかのアッカリーン話に花が咲きました。
でもみかしーにはネイルについての相談したりと
女子力の先輩として崇めたりするんですよ!

目指せ、愛され女子!

DSCF9991.JPG

週末は諸々イベント尽くしですが、ぜひ遊びに来てね!

投稿者 agqr : 18:18

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.