« 上坂すみれのLadyGo!!メール大募集 | メイン | ぱんつ! »

2014年07月14日

レッツゴ!暁のヤング

最近ファイナルファンタジー6をプレイしているという上坂さん。
あの世界に犬はドーベルマンしかいないのだろうかというのが一番の疑問だそうです。

皆さんの曲紹介が秀逸すぎて感動です!皆さんさてはアナログタロウですね?!
今週は来たれ!暁の同志の発売週ということで実に珍しく、とても珍しく、宣伝をたくさんしました!
あああー!
だからこんなに汗をかくのでしょうか。。キューピーちゃんお腹がふかふか。。
来週はladygoニコ生ですね!みかこしさんを完全なきのこヴィキにするべく闘争します!


DSCF0019s.jpg

「来たれ!暁の同志」、どうぞよろしく!(スタッフより)
DSCF0021s.jpg


投稿者 agqr : 18:37

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.