« ひらけはーとーおーぷん | メイン | とうとう、デート本番ですよ!!! »

2014年07月30日

ついにこの日がやってきた!


ついに来ましたフォースデート!
去年から約1年…早かったような、長かったような
でも、久しぶりにリスナーの皆さんと会えると思うと
とってもドキドキします(≧∇≦)

改めて200回目で皆さんから名場面を募集して、
こんなこともあったな〜なんて思い出しながらメールを読みました♪
いつもいっぱい応援してくれて本当にありがとう(*^^*)
フォースデートは、感謝の気持ちをたくさん届けられるよう、
はりきっちゃいますね☆
もちろん、いつもラジオをきいてくださる皆さんや、
これから私を知ってくださるみなさんにも楽しんでもらえるよう
ラジオトークもパフォーマンスも芸(?)もがんばりますよ!!
これからも伝説を作って行くので、よろしくお願いします!


るみるみ

rumi0730.jpg

投稿者 agqr : 18:27

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.