« ウワサギくんの気になる噂 | メイン | お肉!!!!! »

2014年08月07日

あはははははは!!!パシャパシャ

いやあ、林家パー子さんの真似ってなんか元気出ますね!
やっぱり笑うことは大事なんだなあ、パー子さんてすごいなあ

さて今日はデートスペシャルでお送りしましたが、お越し下さった皆さん本当にありがとうございました!
本当に楽しいイベントだった!やっぱり一体感がいいですね!
LadyGoのイベントは家族感がいいですね、本当にみなさんありがとうございました!

では皆さんまた来週!よい週末を!

DSCF0082.JPG


来週は米澤円さんがゲストに来てくださいます。
質問やメッセージ、拝啓円お姉さま宛のメールなどお待ちしています!

投稿者 agqr : 18:42

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.