« 夏真っ盛り!!!! | メイン | 三澤紗千香三昧スーパーデラックス »

2014年08月17日

上坂すみれのLadyGo!!メール大募集



同志リスナーの皆さん、ズドラーストヴィチェ!
コミケも終わっちゃいましたね。
参加した方はお疲れかと思いますが、今度の放送を聴いて疲れを吹き飛ばしてください。
そう!8月18日の放送は『三澤紗千香三昧』でお送りします。
三澤さんの曲を掛けまくって上坂さんにデレまくってもらう60分。
もう時間が押すの見えまくりですね。
ということで番組ではみなさんからのメールをお待ちしています。


『なぞの転校生~坂上スレミ~』

「坂上スレミはペルシャ猫の鳴きまねが上手いらしい」
など、なぞの転校生・坂上スレミに関する噂を送ってください。
過酷すぎない、良い塩梅のネタにしていただけると助かります。
ネタ系のガセ情報もお待ちしています。


『お洋服紹介のときのポーズのリクエスト』

フリートークコーナー冒頭でやっているお洋服紹介の時に
上坂さんにとってほしいポーズを送ってください。
シチュエーションぽいものでもOKです。


『ドクトルすみれ診療所』

物と話ができるドクトルすみれに相談したい『物の悩み』を大募集。

・文中には『物の名前』と、
 その物が『誰にどんなふうに使われていたか』を書いてください。

・必ず実物の写真を添付してお送りください。
(写真はデジカメでもスマートフォンでも結構ですが、
 なるべくファイル容量100KB程度で送っていただけるとありがたいです)
 なお、写真はリスナーさんが自分で撮影した物に限らせていただきます。



『プルプルんシャルムのわ!』

お題となるひとコマ漫画のフキダシにセリフを付けてください。お題は全曜日共通。
月間最優秀賞に選ばれた作品は月間少年シリウスに掲載されます。
ということで今回のお題のひとコマはこちらです。

hitokoma0190003s.jpg


たくさんの投稿お待ちしています。



『質問シロイドSumire』

万能な音声認識アンドロイド、Sumireに聞きたい、
『幅広い世間全体の疑問』、『単語検索』、『哲学的質問』など自由に送ってください。

このほか、 『ハラハラハラショー』
上坂さんに話してほしい・聞きたい〈ロシアに関すること〉もお待ちしています。


それでは、上坂さんが大いに三澤さんの魅力を語る60分、どうぞお楽しみに。
さ、コーナーを飛ばしても良いような台本にしておこうっと。
では上坂すみれのLadyGo!!、どうぞよろしくお願い致します。

メールアドレス
sumire.lady@joqr.net



投稿者 agqr : 15:06

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.