« うーうーうー | メイン | このー森かららーららー »

2014年08月21日

笑い過ぎでぽんぽん痛い

今日の鬼いたん達はすごいハイスペック妖怪でしたね!!笑い過ぎで腹筋が割れ・・・たらいいなあ・・・(遠い目)
なんというか、本当に木曜のリスナーさんの変態度が増してきていて本当になんていうかこう・・・
いいのか!!これで!!!わたしはいいけども!!!

しかし滅多にパンツスタイルでラジオに来ないのでなんだか落ち着かぬですよ・・・
ゆるいデニムはよく履くんだけども。というかそればっか履いているんだけども。ヘビロテしてるのですけども。じょ、女子力!!!!!!!

もう来週で8月も終わりですかー、早いなあ・・・
では皆さんまた来週!!よい週末を!

DSCF0117.JPG

投稿者 agqr : 18:29

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.