« 夏が終わるよ | メイン | 焼肉の日。 »

2014年08月28日

はじめてのネガティ部員

こらっ!Bob!せっかくの部員昇格だというのにこんなヘマしおって!!
そういうの、嫌いじゃないぞ!!!
これにて初部員獲得というわけですね!ヒューヒュー!!
いやあ嬉しいですね、この調子で部員を集めていきたいですね!

そして今日はカーテンコールでホラーゲームの話も出来て嬉しかったですね!
ホラー・・・苦手だけども好きなんですよね・・・怖いんだけどもね・・・しょうがないね。
やっぱり一番はびっくり系が苦手ですね!こうみんな「今から出ますよー」
みたいなの教えてくれたらいいよね!

しかし急に寒くなりましたね!みんな風邪ひかないようにね!
それではみなさんまた来週!よい週末を!!

DSCF0129.JPG

投稿者 agqr : 18:30

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.