« ラティマーロード! | メイン | 夏よさようなら!!! »

2014年09月03日

すごいテンションだった

今日のわたしはすごいテンションだった!
なんかあれだね。楽しくなっちゃってウェーイって
酔ってもないのにテンション上がりまくりだったよ*\(^o^)/*
なんか被り物とか久しぶりだったし、
カーテンコールではうわさぎくんの遺品の羽を借りて
色んな意味で羽ばたいてしまいました。
昔は可愛くがんばろうとか思ってたけど、
今はネタに走って素の状態でノリとテンションで遊んでいます(笑)
それができるのはリスナーのみなさんがそんな私を応援してくれるから!
ありがとう…ありがとう!!
も、もちろん、女の子らしさもがんばるよ!?


あー面白かったwwww( ^ω^ )

るみるみ

rumi0903.jpg

投稿者 agqr : 18:27

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.