« 高森奈津美のLady Go!!今週のゲストは生天目仁美さん! | メイン | 誕生日ですよぉ »

2014年09月25日

お、お姉様・・・!!!

今日は本当に本当にありがとうございました・・・!!!
もう本当に思い残す事はありません今日帰りに車に轢かれないように気を付けます

なんだか今週はなばさんにもゲストに来て頂けるし、
大好きな零の新作にも関わらせて頂けますよとの発表も出来たし、
いいことづくしですねヤバイヨヤバイヨーコレヤバイヨー
きっとその反動で知らないうちに足に痣とか出来ているんだなこれどこにぶつけたんじゃろか・・・

とにかく今週の27日は!
我らがるみるみの誕生日であり!
なば缶舞台の前売り券発売日であり!

零の新作発売日であります!!

皆さんチェックチェックでお願いしますよー!!!
それでは皆さんまた来週!よい週末を!

DSCF0203.JPG

投稿者 agqr : 18:20

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.