« 小松未可子のLady Go!!に下田麻美さんが登場! | メイン | ゲヘヘヘヘヘ美穂ちゃん! »

2014年10月07日

超ラジLady!!

今日はゲストに下田麻美さんが来てくださいましたー!!
蘇る超ラジ…!!感動で涙がちょちょぎれ…うっ。

この一時間でアダルティなマダムに成長出来たのでは。
ふっふふ。

それではここで下田さんからメッセージです。

ゲストに呼んでくれたみかこし、スタッフの皆様、みかこ市民の
皆様、ありがとうございました!
超ラジgirlsだった私は、この時間帯への思い入れが強くて、こうして
番組にでられて感慨深かったです!
あの当時のピュアな自分はどこかへ置いて来てしまったけど。。笑
これからも素敵な番組を!!


またぜひいらしてくださいね!!!!!
パッタイー!

DSCF0227.JPG

投稿者 agqr : 18:22

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.