« 時間配分って大事 | メイン | 4周年ありがとう!! »

2014年10月02日

おまえら愛してる

今日は、リスナーさん達の五大陸に響き渡る優しさと、天井知らずの懐の広さと、
五臓六腑に沁み渡る愛に救われた放送でした。

「すごい今日情緒不安定ですね^^」とジングル中に言われたガタガタの安定感の中、
わたしの手を取って立ち上がらせてくれたのは、あなたでしtやかましいわ!!!感謝してます!!!!

ほんと、ほんと木曜リスナーさん好きだぜ!!!ありがとうございます!!五体投地

さっきスマホを充電しててエネループの事を何の迷いもなくエアループって言っててゾッとしましたよね・・・
リスナーさん達の影響力の強さよ・・・好きだぜ・・・

あっ、おばあちゃんBBAって言ってごめん
そういえば基本高森家は「じい」「ばあ」「おかあ」「おとう」呼びです
田舎ってかんじね・・・もっと上品に育ちたかったですね!手遅れ!^^

ではみなさんよい週末を!また来週!

DSCF0216.JPG

投稿者 agqr : 18:24

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.