« ゲヘヘヘヘヘ美穂ちゃん! | メイン | 食卓万歳!!! »

2014年10月09日

今日は!念願の!!

彩夏ちゃんがいらっしゃいましたよー!!!
ううう嬉しいようもう一人ラジオに戻れなくなったらどうするんじゃあああ燃え尽き症候群

でも本当に彩夏ちゃんとどこかでこうやってお話するのが夢だったのでもう幸せいっぱいですよあー嬉しい!!
そんなわたしの彩夏ちゃんにもブログを書いてもらいたいと思います!

観て下さった皆様ありがとうございましたー!!!
ラジオ初生放送!
大好きななっつんとラジオでお話出来て、初めて聞けるお話もたくさんあって、
とても嬉しく貴重な体験でした。

なっつん、お招き本当に本当にありがとう。
楽しかったー!!!


ということでウヒョーッこれわたしがただ幸せなやつ!
ではみなさんまた来週!よい週末を!!

DSCF0231.JPG

DSCF0232.JPG

投稿者 agqr : 18:33

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.