« めしてろ! | メイン | 前田さんが来てくださいました! »

2014年10月21日

水曜日にゲストがいらっしゃいます!!

いつもLady Go!!をお聞きくださり、ありがとうございます。
水曜スタッフです。

月曜日の放送をお聞きいただいた方はご存じかと思いますが・・・
明日、水曜Lady Go!!にゲストさんがいらっしゃいます。
そのゲストさんとは・・・

はりけ~んず・前田さん です!!


はりけ~んず・前田さんは、来年行われる『アニ力』の司会を務められます。
その『アニ力』にLady Go!!メンバーの上坂さん、小松さん、大久保さんがご出演されるということで、
その縁あって今回ゲストに来ていただくことになりました。

そこで、特別企画をお送りしたいと思います。
題して・・・

『るみるみに言って欲しい!萌えセリフプロデュース』

大久保さんに演じて欲しいキャラ、そして言って欲しいセリフをみなさんから募集し、
はりけ~んず・前田さんが「これ!」と思ったものを大久保さんに言っていただきます。

ということで、みなさんからは「大久保さんに演じて欲しいキャラ+セリフ」を大募集です!!
例えば、「妹キャラで『お兄ちゃんだ~いすき!』」というように、
キャラクターとセリフをセットで送ってください。

みなさんからのメール、お待ちしております!!
もちろん前田さんへのメッセージやコーナーメール、ふつおたもお待ちしてますよ^^

それでは、明日の放送をお楽しみに!!


by水曜スタッフ

投稿者 agqr : 19:20

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.