« 衝撃の事実! | メイン | 【急募】三上枝織のLadyGo!!からのお知らせ »

2014年12月18日

高森奈津美のLady Go!! 年始収録分メール大募集!

1月1日放送の高森奈津美のLady Go!!は事前収録となります。

今回も高森さんの新たな一面が見られるスペシャルな企画をやる予定なのでお楽しみに!


今回募集するメールは…


・オススメおつまみ
 (コンビニやスーパーで買えるお手頃な物でお願いします)


・ほろ酔いな高森さんに言われたいセリフ
 (あなたと高森さんが晩酌をしている設定でどんなセリフを言われたいか考えてください)


・高森2015年もいいじゃん!
 (伝説(?)のコーナー「高森いいじゃん!」がまたまた復活!
  「高森いいじゃん!こんな娘が○○だったらおじさん、××しちゃうよ!」
 みたいに、高森さんが2015年も頑張る気力が湧いてくるような
 高森いいじゃんメールをお待ちしています)


メールは今日の生放送終了までに送って下さい!

メールアドレスは natsumi.lady@joqr.net

たくさんのメールお待ちしています!

投稿者 agqr : 03:59

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.