« 面白さとは | メイン | 晴れるよ、絶対!! »

2014年12月04日

Pチャン方お疲れさまでしたー!!!

いやあ日曜は頑張った!頑張りました!
個人的には課題も反省も多く残ったライブではありましたが、皆さんに楽しんでもらえたのならそれが一番良かったなと思います。
次皆さんにみくとしてお会い出来るライブではもっとパワーアップして帰って来られたらいいなあ、と思って・・・おります・・・うおお頑張る。
とにかく5時間にも及ぶ長丁場でしたが、お付き合い頂き本当にありがとうございました!

そして今週末はオールスターですからね!まだ2014年終わってなかった!まだやる!
皆さんまた週末お会いしましょう!

では皆さんよい週末を!また日曜に!もしくはまた来週!

DSCF0372.JPG

投稿者 agqr : 18:44

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.