« 歌って踊れて笑いも取れる!アイドルるみ! | メイン | 正真正銘あけましておめでとうございます »

2015年01月07日

メェ~いっぱい楽しんでくれましたか?

みなさま、あけましておめでとうございます!!
Lady Go!!スタッフです。

1月1日にお送りしました新春特番
『Lady Go!! NEW YEAR PARTY2015 -今年もメェ~いっぱい楽しもうSP-』は
いかがでしたでしょうか?

今回”も”Lady5人そろって、みんなでワイワイお送りしました。
まずは重大発表!今回は2つも大発表がありました。

その1!テーマソングCD第2弾の発売が決定!!
昨年.lady.としてCDデビューした5人ですが、今年も新テーマソングを歌うこととなりました。
発売は今春ということで…もう、すぐですね!!
どんな曲になるかはまだわかりませんが、今から楽しみに待っていてください!!

その2!今年もLady Go!!のイベント開催が決定!!
日時は7月12日(時間未定)、場所は渋谷公会堂です。
今年もみなさんとのデートできるんですね!!
7月12日の予定を今からカレンダーにチェックです!


そして、今回はお正月らしくカルタ大会を行いました。
スタッフから集めた各曜日の「名場面」「迷場面」を25枚のカルタに仕上げ、
5人でカルタ取り合戦!!
カルタ1.jpg


名場面で思い出に浸ったり、まさかの迷場面で恥ずかしい思いをしたり・・・
カルタ2.jpg
カルタ3.jpg

2014年の思い出を楽しく振り返ることができました。
ちなみに、優勝者にはご褒美があるとのことでしたが・・・
見事優勝したのは火曜パーソナリティーの小松未可子さん!!
ご褒美は未年ということで、ジンギスカン鍋でした。
ぜひ5人でジンギスカンパーティーをして楽しんでもたいたいですね。

さらに、毎年恒例の福袋ですが、今回は放送後に発売を開始しました。
ありがたいことに開始3分で販売終了!
お買い上げいただいたみなさん、ありがとうございました。

ということで、元日から楽しんでいただけたでしょうか?
引き続き楽しい放送をお届けしてまいります。
今年もLady Go!!をどうぞよろしくお願いいたします!!

特番集合写真.jpg

投稿者 agqr : 20:47

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.