« 上坂すみれのLadyGo!!メール大募集 | メイン | へそ! »

2015年01月19日

ぼぼぼぼぼきの顔がホホホホームベースだって?!

き、き、きみたちみたいな無遠慮なアベックなぞここここっちから願い下げだね!!!ぼきは!!!


いやあ人の顔が記号に見えるなんていうのは恐ろしい奇病ですよまったく!
これからイベント週が続きますが総決起集会まで健康体でいられるように頑張ります!
メールテーマっていらないのかもしれ、いえ、お待ちしてますからね!
リッジレーサーは色々なナムコゲームのアレンジがBGMになっているそうで、
それはもうナムコファンは激アツなんですね!
私が得意なのはせいぜいハムスター育成ゲームくらいなので
レースゲームするとすぐ大破します。ワイプアウトも音楽を聴くゲームになりました。
お願いシンデレラ!(玉の輿)


DSCF0524.jpg

投稿者 agqr : 18:50

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.